02
05
2015
ワイモバイル Nexus 5 の請求金額(確定)報告

ワイモバイル Nexus 5 の請求金額(確定)報告

昨年、MNPで契約したワイモバイル Nexus 5 のその後の報告をば。

前回
 → ワイモバイル Nexus5、Android 5.0スマホが月1490円という話

先日、ショップ独自のキャンペーンのキャッシュバックが届きました。
かれこれ2ヶ月以上かかりました。

Nexus 5 ワイモバイル キャッシュバック

ワイモバイル本体も下取りキャンペーンをやっていたので応募してますが、そちらはまだ返ってきてません。


請求金額(確定)

安い、安いと言いましたが、実際維持費はどんなものか。
未確定段階では割引が表示されないので、少し前、12月分の請求金額です。

ワイモバイル確定請求金額

副回線は家族割引が適用されるため、基本使用料が500円安くなっています。
オプションの500円は故障安心パック-Sです。

思いの外、通話料がかかっています。

標準で10分までは通話無料(300回まで)なのですが、10分超は30秒20円という割高な通話料金がかかるので、油断して30分長話をしたりするとポンと800円かかることになります。

気をつけるか、オプション1000円払って完全通話定額にするかですね。

上記は税抜価格で、税込でトータル5483円の請求でした。
通話を抑えられれば、3000円台に入ってくると思います。

これでNexus 5 本体込みですから、コストパフォーマンスは非常に高い。



これが指しているのはNexus 5 なのでしょうか。最近またPRしはじめてます。



 ⇒ ワイモバイル