06
27
2015
Oculus SDK最新版で処理を並列化して効率アップ NVIDIAのみ
Oculus SDK最新版で処理を並列化して効率アップ NVIDIAのみ
Oculus SDK最新版で処理効率を改善。→ Oculus SDK最新版でCPUの先行並列処理に対応 ~CPUの処理開始が2.8msec早まる - PC Watch
→ Creators — Build The Future | Oculus
これまではGPUの処理完了を待ってから、頭の位置を補足していたのを、GPU処理完了を待たず、GPUと並列して頭の位置を補足するよう改良。
これにより、GPUの処理に費やせる時間が増えるという寸法。
使用条件がかなり厳しく、NVIDIAのドライバ version 350.12のみを推奨。
NVIDIAドライバの最新版も不安定とのことで推奨されてません。
AMDは全面的に機能せず。「AMDドライバのせい」と書かれてます。