お目当てのコーナーはなに?

99.9

全部で150票もの投票をいただきました。*謝謝* でわ結果を発表。

項目名 選択数 割合 グラフ
E'ci売買BBS 26 17.3%
蹴茶BBS 24 16.0%
トップページ 16 10.7%
オンラインゲーム最新情報 16 10.7%
習慣 15 10.0%
ふらふらっと 14 9.3%
EQ日記 11 7.3%
蹴茶が好きだから(w 5 3.3%
君の様子を見に(^^; 5 3.3%
EQ各クラス講座 4 2.7%
dual様に会いに(誰の投稿かバレバレ)(汗) 4 2.7%
CATV情報 3 2.0%
UltimaOnline 2 1.3%
新製品情報 2 1.3%
リンク集 1 0.7%
愛よっ、愛っ! 1 0.7%
UNKO教徒だから(爆 1 0.7%

 1位 E'ci売買BBS 26票
思いもよらず売買BBSがトップ! これは意外でしたねぇ。最近は投稿も少なく、下火になっているのかなと思いきや堂々のトップです。昔はJunkoさんやKenjiさんからの放出品が目玉になっていましたが、近頃は新しい方からも掘り出し物がでてきたり、LaldarさんのBAGが並んだりとバラエティに富んできました。そこらへんが根強い人気の秘密かな?

 2位 蹴茶BBS 24票
けっちゃはこれが1位と睨んでいますた(^^; HTMLページは管理人が更新をさぼってしまえばたちどころに魅力を失ってしまいますが、BBSは日夜いろいろな人に更新され、いつ見ても楽しめるのが最大の魅力です。蹴茶BBSは常連さんにも恵まれました。Thx!

 3位 トップページ 16票 / オンラインゲーム最新情報 16票
最初、「オンラインゲーム最新情報」と「新製品情報」という風にトップページ内容をふたつに分けた選択肢を用意していたのですが、いつのまにやら「トップページ」という項目が新設され第3位になってしまいました(笑) 一番時間さいて更新しているだけに嬉しい!(>_<)/

 5位/6位 習慣 15票 / ふらふらっと 14票
なんてコメントしましょうか(^^; これもWeb管理人としては励みになる答えですね。ふらふらっと来た時になにか驚けるものを用意できたら、いつもそんな風に思い更新しています。そうそうEQベータのような特ダネはゴロゴロ転がっていませんが(笑)

 7位 EQ日記 11票
がんばります(汗 蹴茶を立ち上げた当初(UO時代)はスクリーンショット付きの日記が珍しく(ほとんど無かった)、なら自分がと思い書き始めたものでした。今やプレイ日記は星の数ほどあり、素晴らしい出来の日記も数多く存在します。以前ほどのモチベーションはなくなっちゃいました(^^;

 8位・9位 君の様子を見に 5票 / 蹴茶が好きだから 5票
元気ですよー(w
好きだなんて... いつでも告白おっけー *ぽっ*

 10位 Dual様に会いに 4票
堂々トップ10入りです。Dual節ともいえるBBSへの書き込みを楽しみにしている隠れファンは意外に多いはず。某げげごばサイトの管理人さんも「彼のやたら重たいHP以外は好きだねぇ」と言っていました(笑)